がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プログレスからメールが来た!

いつぞやの記事 www.fuwafurun.com ここ数年、どれだけ問い合わせても音沙汰なしだった、入力のプログレスから、メールが来ました。 正確には『報酬額のお知らせ』ですが。 問い合わせに対しては全くの無反応でしたが、何はともあれ、報酬額のお知らせが来た…

NHKもNTTももう少しきちんと仕事をした方がいいと思う

NTTは去年のことで、長くなるからまた書けたらいずれ。 父が死んだ時、あらゆる名義変更手続きをしました。 その中で、ネットから手続きできたのが 電気(東京電力) NTT NHK だったと思います。 電気はスムーズに変更出来ました。 もめたのはNTTだったんで…

ヤマザキパンまつりの戦利(?)品

ヤマザキのお皿は、貰える範囲で貰います(笑)。 昔は3枚。食べる人が減ったので、今年は1枚いくかなあ、と思いましたが、割とたやすく2枚。どうりで米が減らないわけです(笑)。 そろそろ食器の断捨離をしたいのだけど、自分が買ったものではない食器=母…

【スポンサーリンク】