がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛夏バテ中

考えてみれば、梅雨明けしてたったの1ヵ月程度ですよ。いくら猛暑続きとはいえ暑くなってまだ1ヵ月くらいなのに、こんなにも身体がシンドイとは……。 今年の夏が今まで以上にきついのは、年のせいなんでしょうか苦笑。 ここ数日、少しは多少落ち着いていて、…

エアリズムって暑くないですか

きっと、ですね、涼しいところで着て、ちょっと暑いところに行って、ちょっとしたらまた涼しいところに行ける人、ならば、いいと思うんです、エアリズム笑。 私だって、一昨年までは着てました。エアリズム。だから体質が変わったのかもしれません。更年期と…

お盆なので在宅の仕事はあったりなかったり

出来高制というものは、盆暮れ正月の期間は大変です。 仕事がない=収入もない、なので。 まあ、休みの期間分が、明けてドッと配信されますが、時間的に休んだ分を取り返す、ということはなかなかに不可能です。 昨日までは、ジェットがお休みだったので、プ…

仕事が少ないのでプログレス笑

世の中どこが人手不足なんですか? と思うくらいに在宅の仕事が落ち着いてます。まあ、人補充のお達しがあったので、そのせいだと思われます。 ここら辺うまくいかなようで、仕事が多い時は、午後から翌日の朝まで残るくらい多いのに、人を補充してしばらく…

【スポンサーリンク】