がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年さようなら

2021年後半はほぼ動物園ブログとなってしまいましたが、このブログのタイトルに見合った生活をしている気がします笑。 12月の後半、今も起こってる現象なのですが、うちのPCのWindowsUpdateが完了しません笑。インストールはされても再起動したら『失敗しま…

今年最後のシャンシャン撮影

今年最後のシャンシャン撮影です。 6月まで再度延長。 シャンシャンのパン生としてはどうなのかわからないけれど、ファンとしては嬉しいです。 お婿さん探ししに行くにはいいとしても、そのお婿さん見つかったら二頭でまた来日させますよ~くらいの確約があ…

手荷物を減らしたい女子へ勧める!

出掛けていてササッと必要なものをポケットから取り出せたら便利だと思いませんか? 私は基本的にはボディバッグ1つで出掛けたい人です。まあ最近では行き先が動物園だったりしてカメラを持って行くので、なかなかボディバッグ1つというわけにはいかず、リュ…

10時入園の上野動物園のシャンシャン撮影列は?

最近、動物園ブログとなっておりますが…… 12月一週目の某平日。 また上野動物園へ行きました笑。 今度は10時の整理券です。 一応早くは並んでみました 入園時はお部屋に どなたかが言っていた『11時は最高だったよ~』の言葉 2巡目は歩いてからのお眠りシャ…

シャンシャン初写真は見事に・・・

シャンシャンの撮影が11/20~解禁されました。Twitterで連日「15時15分で締め切ります」とのお達しが出るのでさすがシャンシャン! と思いつつ・・・去年待ち時間110分で諦めた私としては15時15分までに並べば閉園までにシャンシャン撮れるのね? みたいな若干…

東武動物公園に夕方から入った!

一度は見たかったのです。 東武動物公園のイルミネーション。 15時から入れるチケット 第一目的の大きなネコまで遠かった 暗闇での奮闘結果 イルミネーション まとめ 15時から入れるチケット 東武動物公園。 実は去年行くつもりでした。でもイルミネーション…

上野動物園に年パス買いに行った!笑

とうとう買ってしまいました 年間パスポート! 年パス購入のために整理券 シャンシャン スマトラトラさん ホッキョクグマさん リーリー マヌルネコさん ミーアキャットさんたち えっと・・・笑 まとめ 年パス購入のために整理券 買いに行ったのは11月19日(金)…

【スポンサーリンク】