がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカー(と出稼ぎ)の日々徒然。―このブログはAIには頼らず全部自分で書いてるのでとりとめがないです笑―

2025-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がたつのが早すぎて

書きたいことは山ほどあるのに 時間の使い方がへたくそすぎて… 前回の更新から1ヶ月! 1ヶ月!? いやいや 伊豆のアニキン行ってから3週間以上!? いやもうあっという間に○んでしまうな ひとまず前回書いた右足の腫れはひいてきました笑。 今後更新予定(下…

【スポンサーリンク】