がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカー(と出稼ぎ)の日々徒然。―このブログはAIには頼らず全部自分で書いてるのでとりとめがないです笑―

2026-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上野のパンダ観覧最終日にパンダプラン

ここ一ヶ月二ヶ月『シャオレイ帰国』のニュース記事が上がるたびに、それに対する一般の人たちの批判コメントでいや~な気持ちになっていた私です いや別にそれぞれの意見だから、別に流せばいいんですよ『パンダなんていらない』ってのは。でもジャイアント…

【スポンサーリンク】