がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカー(と出稼ぎ)の日々徒然。―このブログはAIには頼らず全部自分で書いてるのでとりとめがないです笑―

水族館

はじめましてさようなら~浜家母娘ちゃんたちと最初で最後のご対面

4頭、全頭返還! これには驚いた…というか血の気がサーッと引きましたいや良浜はもしかするとアリかな? 結浜はお年頃だからアリかな? とは思っていました。でもまさか下のコたちまでとは……。 まあいろいろなネットニュースを見て察しましたが。 【前置き】…

【スポンサーリンク】