がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

モニターの位置を高くしました

【スポンサーリンク】

 背筋がなくなって笑、気づくと背中がゆるんで、腹筋もゆるむので、モニターを高くすることにしました。

 

 モニター台購入

 

 これ買ってみました。

 本当はホワイト×ホワイトが欲しかったんですけど、売り切れだったので、足部分がシルバーのを…。

 

回転台購入

 

  モニターの画面の向きが変えられるようにしたかったので、ついでに、こちらも購入。

 モニター台が白なので、回転台も白がいいな、というだけでこちらを選択。

 

結果

f:id:tukikanasoraomoi:20200707164727j:image

  こんな感じ。

 ゴチャゴチャしてますけど…、自分的にはスッキリしたのがこちらの写真です😅

 ねこめいとが座ってるように見える丸いのが回転台で、その下がモニター台。ノーパソは、モニター台の下に入ってます。

 

 で、背筋を伸ばすと、モニターの上の部分くらいに目線が来て、ちょうどいいです。

 

 これで、仕事がんばるぞー、と、思ったら、ジェットのデイリー業務が件数が少なくて配信中止😱

 お金使うと、お金が入ってこない、って、最悪なんですけど…。

 昨日のお金が入ってくると、出ていく、方がまだマシでした。ごめんなさい。もうグチグチ言いません苦笑。

 

 ちなみに画像のねこめいとの足の下にあるのは、スピーカーです。

 ↓ここで、かるーく紹介してます。

 

www.fuwafurun.com

 このスピーカーの置き場も今までなくて(モニターの後ろに置いてました)、やっとちゃんと置くことができました。

 

 うん、いい感じ。これで動画見るのも楽しいです笑。

 

 全然関係ないけど、ねこめいとちゃんが着てる服は、だいぶ前に自分が着なくなったTシャツで作りました。ねこめいとの使用方法って、コスプレさせるのが本当らしいで

 

すが、私は、単純に手足の動くぬいぐるみが欲しくて、で、探したらアニメイトのくまめいとかねこめいとが一番手頃で、くまかねこかだったらねこでしょう、ということで、これにしたのでした。

 なんでぬいぐるみが欲しかったかと言えば、まあ、ブログに載せる写真の彩り? 自撮りとか絶対にしたくないので、いいぬいぐるみがないかなー、と思いまして。

 結局、コロナだ、何だで、買ってから出番がないし、服も全然作れてないので、この黒パーカーの着た切り雀なんですけどね。せめて、ズボンくらい履かせたいのだけど笑。

 

 

 ということで、今日は仕事がなくなって、お金の面ではダメな日でしたが、まあパソコン周りはルンルンになったので、ヨシとしよう。

 

 

【スポンサーリンク】