がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

ゴミステ当番終了(日記)

【スポンサーリンク】

 今日は石原裕次郎さんの命日ですね。

 特に何の思い入れもないですが…😅

 しかも、日記カテ作ってから、日記しか書いてないじゃないか…。

 今日も日記です🙇

 昨日の今日で体が痛い

 昨日は疲れて早く寝たんですが、夜中に某YouTuberのツイキャス通知で起こされて、夜中に1時間半くらい起きてしまったので、今朝はとてもだるい寝起きとなりました。それに、体も指も痛くて……、頭もすっきりせず……。

 今の時期の頭痛は、ちょっとビビるんですけど笑、最近、低気圧すぎて、ほんと、頭がダルダルです。

 

ブログを書いては消すこと数時間

 起きた後、朝ご飯食べて、ブログを書こうかな、と書いていたんですが、全然書けないの💦書いては消す、書いては下書きにする、と繰り返してました。

 大した記事じゃないですけど、これ、手直ししてあげるまでに、まだ時間かかるかも。

 

ジェットの仕事

 ジェットの仕事、もう、ずーっと、少ないままなのですが、今日はログインのタイミングがよかったのか、ここ最近の平日としては、割とすることが出来ました。

 感謝の気持ちと、また増えて欲しい願いも込めて、入力したけれど……、このまま減ったままで委託契約解除とかならないことの方にもっと願いを込めといた方がいい、かな。

 

ゴミステ当番終了

 今日はそんなにひどいことにはなってなくて、レジ袋がひとつだけそのままBOXの中に落ちてたので、それ拾って……終了。

 と、思ったら、使い切ってないスプレー缶をBOXに直接入れたバカがいたようです。ほんと、最悪です。

 これまで、ゴミステ当番で、大変なことはなかったですが、今回、今までの分全てまわってきましたね。

 でも、これで、また4ヶ月くらい回ってきません。

 ゴミステ当番はやってない人もいるんですよね。たとえば、独身男の一人暮らしで仕事で出来ない人とか。

 うちも独身女の一人暮らしで仕事してますけど、元々親の家なので、親がいろいろやってたままに、ゴミステ当番も回ってくるのですが、今後、班長とかの当番は出来ないかもしれないので、4ヶ月に1度くらいのゴミステ当番くらいはやるつもりです。

 

予定変更

 今日は某YouTuberくんの生ライブがあるはずだったんですが、急遽なくなってしまったので、私の予定も変わりました。

 なので、早めに日記を書いてます笑。

 と、思ったら、別のYouTuberくんの生配信があるようなので、今からお風呂入って、備えたいと思います。

 

 いや、ほんと、ただの日記だなあ苦笑。

 

 

 

【スポンサーリンク】