がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

UverEatsのお知らせが家の郵便受けに入っていたので利用しようとしたら『この地域では現在サービスをご利用いただけません』と表示された件

【スポンサーリンク】

 すみません。正確には

 

誤:利用しようとしたら

正:すぐに利用する気はなかったけど、うちの辺りどんなものかとアプリを開いてみたら

 

 です。

 

 でもね、利用できない地域に、お知らせ配る??? 会社で言っても驚いてて「そんなのあり!?」と言われたのですが……

 

 

 ハガキサイズのお知らせが郵便受けに入ってた

 

 これです。

 
f:id:tukikanasoraomoi:20201018173546j:image

 

 これ、本物、ですよね?

 

使えないならハガキ入れないで欲しい

 

 アプリ入れて、どんなお店が使えるかだけでも、見られたら、と思ったけれど、

 

『この地域では現在サービスをご利用いただけません』

 

 と、出るだけ。

 

 f:id:tukikanasoraomoi:20201018173614j:plain


 使えないものを入れないで欲しいのだけれど……。

 

 ちなみに、以下のサイトで見たところ、うちの市では使えるはず、なんです。

 

manageek.net

 ちゃんと、我が市も10/1~開始となってます。

 だから、ハガキが入ったんだと思います。

 

私の住んでるところは…

 私の住んでる辺りは、3市が微妙に入り組んだ感じになっていて、市議会議員選挙の時に、隣りの市の候補者の宣伝カーが挨拶してくれちゃうような、微妙なところにあります。

 で、上記サイトで見たところ、隣りの市はまだサービス外。

 想像するに、あれかい。アプリの位置情報で、うちは隣りの市になってるのか?

 確かに天気予報もそうですよ。天気アプリでの現在地は隣りの市で表示される。

 

 でもさー、だったらさー、安易にハガキとか入れないで欲しいんだけれど😓ちゃんとそのアプリで確認してから、ハガキ入れて欲しいんだけれど。しかも、期限付きのクーポンついたハガキを!!!

 

いい加減な仕事をするのは辞めてください

 しかし、いい気分はしないですよ。というか、気分悪いですよ? 上げといて落とされたようなものです。

 

 Uber Eatsなんて、たとえ対象地域に表示されるようになったとしても、絶対使わないもんっ。たぶん、その時は、クーポンハガキ入らないだろうし、今来てるハガキは期限切れで使えないだろうし。

 

 1,500円OFFクーポンなんて、貧乏人には、おっきいんだぞーーーーーーーっ

 

 いや、そんなにUber Eats使いたかったのか、って話ですけど、まあ、クーポンがなければ、たぶん使いません😅

 

 でも考えてみれば、うちの近隣(自宅付近でも職場付近でも)でUber Eatsの配達してる人見たことないんですよね。あ、職場も10月から対象地域に入りましたが。

 10月からなので、まだ少ないのかもしれませんけど。

 

 1,500円OFFの〆切が11/15なんですけど、もしそれまでに、利用できるようになったら、また追記したいと思います。そうなれば、利用してみて、その感想なんかもね、書きたいと思います。

 

  

【スポンサーリンク】