がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

UverEats その後…結論から言うと未だに全く使えないので、さっさと削除しました

【スポンサーリンク】

 1ヶ月前にこんな記事を上げました。

www.fuwafurun.com

 このハガキの有効期限は11/15でしたが、この間に、私が住んでる地域でUverEatsが使えることはありませんでしたし、15日に既にアンストしたので、今、使えるかもわかりません。

 

 この1ヶ月、メールは結構来てました。使えないのに😅

 

10/16 インストール、登録

10/18『プラットフォームの仕組みについて』というタイトルで【Uber Eats でお好きな料理をご注文ください】というメール。

10/23『特典を用意しています』初回1,500オフというクーポンメール

10/26『トレンドを確認』というメール

10/30『¥1500オフの特典をご覧下さい』

11/8『【30日間限定】配送手数料が何度でも0円!』

11/9『【1,800 円割引】Uber Eats × Mastercard® 共同キャンペーン開始!』

11/11『【2,000 円引き】割引クーポンをプレゼント!』

11/13『【先着 3 万名様限定】LINE Pay で 1,800 円割引!』

 

 まあ、この辺りまではよかったんですけど、別に。

 

11/14『クーポンの有効期限が迫っています』←11/16まで

 

 ってメールが来た時には、一応アプリ確認したけど、これまでと同じの『この地域ではサービスをご利用できません』と出たので

 

だーかーらー、使えないじゃん!😅

 

 と、思いましたよね。

 

 

 結局、使え使え、と言う割に全く使えないのがUverEatsでした。※個人の感想です。

 

 まあ、UverEatsの配達員に関しては、当たり外れがあって、その責任をUverEatsでは持たないようなので、今後、たとえ私の住んでる場所で使えるようになったとしても、その時に、またクーポンが配られたとしても、今では使ってみようという気持ちは薄れていますが。

 

 

 結局、世の中がわいてるサービス、UverEatsも、GoToイートも、私には何だかんだ関係ない出来事よね、って感じになっちゃってますね。マクドナルドのデリバリーも1,500円以上でしか使えないし、しかも配送料が別に300円取られるし、一人暮らしでは全然見合わない。

 

 まあ、ピザは、食べきれない分を冷凍保存出来るので、まあ、アリなんですけど、それでもあんまり注文しないので、配達の人がその都度迷うのか、なかなか配達されず、大概ちょっとぬるめのピザが届くんですけど( ̄∇ ̄;)

 昔は、注文から30分で届けられなかったら料金無料とかあったんですけどね笑。

 前に注文した時、予定時刻よりも40分来なかったので、これ思い出しましたよね笑。

 

 まあ、あんまり注文しないから仕方ないか、と思って、どんなに遅れて届けられても、遅れた謝罪の一言もなくて、無愛想なお兄さんでも、笑顔で受け取りますけど😅

 

 この辺り、いたちごっこというか。

 

 あまり注文しないから、配達員さんがその都度迷って遅くなる。

→冷めたピザを見て、またしばらく注文しなくなる。

 

 みたいな? 笑。

 

 ピザのチラシは山ほど入るんですけどね。

【スポンサーリンク】