がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

結構滅多打ちにされたと思う2020年にはすっぱり別れを告げよう

【スポンサーリンク】

 ただの雑談ですが。

 

 2020年はほんと、大変な年でした。

 そして、今日、東京の感染者が1300人超え!

 200人超えでびびって、最後のとしまえんに行くかどうか迷ってたあの時の私に「行っとけ。200人なら大丈夫さ」と言ってやりたいです。本当に。

 

 在宅の仕事も減りました。年末になれば戻るかなあ、と期待してましたけど、全く戻りませんでした。

 

 さて、どうしましょう? 来年。

 

 在宅の仕事、これまで年末が一番忙しかったんですよ。入力しても入力しても終わらない、というのが、いつもの年末。入力単価が上がったりしたこともあったんですよ。でも、もう、これ以上は無理、というか、更に減りそうな気がします。

 

 いろいろ考えてることはあるのですが、いまいち、踏み出せません。

 

 とりあえず、無事に年を越せそうなことには感謝です。

 猫も元気。感謝です。

 

 実はこの一週間くらい、非常にモヤモヤした日々を過ごしてました。出稼ぎ先で。

 でも、年越しまで5時間切りました。嫌なことは全部2020年に置いて行きます笑。

 

 

 何だ、このブログ笑。

 

 年明け一発目のブログはパンダのこと書くと思います笑。

 

 よいお年を…。

 

 2020年ありがとうございました。

 


f:id:tukikanasoraomoi:20201231200929j:image

🐱別にケンカ売ってないですにゃ

【スポンサーリンク】