がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

結構滅多打ちにされたと思う2020年にはすっぱり別れを告げよう

【スポンサーリンク】

 ただの雑談ですが。

 

 2020年はほんと、大変な年でした。

 そして、今日、東京の感染者が1300人超え!

 200人超えでびびって、最後のとしまえんに行くかどうか迷ってたあの時の私に「行っとけ。200人なら大丈夫さ」と言ってやりたいです。本当に。

 

 在宅の仕事も減りました。年末になれば戻るかなあ、と期待してましたけど、全く戻りませんでした。

 

 さて、どうしましょう? 来年。

 

 在宅の仕事、これまで年末が一番忙しかったんですよ。入力しても入力しても終わらない、というのが、いつもの年末。入力単価が上がったりしたこともあったんですよ。でも、もう、これ以上は無理、というか、更に減りそうな気がします。

 

 いろいろ考えてることはあるのですが、いまいち、踏み出せません。

 

 とりあえず、無事に年を越せそうなことには感謝です。

 猫も元気。感謝です。

 

 実はこの一週間くらい、非常にモヤモヤした日々を過ごしてました。出稼ぎ先で。

 でも、年越しまで5時間切りました。嫌なことは全部2020年に置いて行きます笑。

 

 

 何だ、このブログ笑。

 

 年明け一発目のブログはパンダのこと書くと思います笑。

 

 よいお年を…。

 

 2020年ありがとうございました。

 


f:id:tukikanasoraomoi:20201231200929j:image

🐱別にケンカ売ってないですにゃ

【スポンサーリンク】