がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

謹賀新年2022年

【スポンサーリンク】

 どーも昨年末に年明けの有休申請書を書いたのですが、提出日に2021年12月某日、そのまま申請日も2021年1月某日、と書いたな確か、と元旦の朝起きて思い出した私です😅すごいパラレルなことをしてしまった。3日出勤時に突っ込まれるかな~

 

 ということで新年明けました。

f:id:tukikanasoraomoi:20220101115349j:plain

 上野のスマトラトラさんです。カメラ目線いただいた時に「これは年賀状ーっっっっ」となりました笑。

 

 ですがなぜか頭が重いだるい新年です。なにこれー😢出稼ぎ2連勤したからかな笑。

 

 2022年はブロガー的には更新頻度をあげる!

 

 と、思ってます。これまで割と考えすぎでした。有益、とか人が読みたい内容を、とか、実際にはそんな内容になってないにも関わらず、頭の片隅で囚われていたように思います。

 でも、それ、辞めます。考えません有益とか役立つとか笑。

 

 昨日、上野の記事書いていて思いました。もう何でもいいから書く!

 

 

今年の目標

1.ブログを更新する!

2.在宅で去年よりも稼ぐ!

3.2を達生するために何かしら*1努力してみる!

4.うちの猫様に尽くす!

5.上野の双子パンダ観覧の当選諦めない! ……笑

6.最低でも月1で上野動物園に行く! ……笑笑

7.今年もふわふわるんるんで生きていく

 

 

 ニューイヤー駅伝も終わります。

 と元旦も終わりって感じがします笑。

 初日の出見られなかったので、初夕陽でも見に行こうかと思っていたのですが…、どうしようかな笑。結構風強くて寒そうだなあ。

 

 ということで

 

 2022年もよろしくお願いします。

 暇つぶしにでも読みに来てくださると喜びます私が。

 

 我が家のトラということで、猫様の写真上げようと思ったのですが、全然寝床から出てきませんので、また今度。

 

*1:特に何をするかは決まってません笑

【スポンサーリンク】