がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

謹賀新年2022年

【スポンサーリンク】

 どーも昨年末に年明けの有休申請書を書いたのですが、提出日に2021年12月某日、そのまま申請日も2021年1月某日、と書いたな確か、と元旦の朝起きて思い出した私です😅すごいパラレルなことをしてしまった。3日出勤時に突っ込まれるかな~

 

 ということで新年明けました。

f:id:tukikanasoraomoi:20220101115349j:plain

 上野のスマトラトラさんです。カメラ目線いただいた時に「これは年賀状ーっっっっ」となりました笑。

 

 ですがなぜか頭が重いだるい新年です。なにこれー😢出稼ぎ2連勤したからかな笑。

 

 2022年はブロガー的には更新頻度をあげる!

 

 と、思ってます。これまで割と考えすぎでした。有益、とか人が読みたい内容を、とか、実際にはそんな内容になってないにも関わらず、頭の片隅で囚われていたように思います。

 でも、それ、辞めます。考えません有益とか役立つとか笑。

 

 昨日、上野の記事書いていて思いました。もう何でもいいから書く!

 

 

今年の目標

1.ブログを更新する!

2.在宅で去年よりも稼ぐ!

3.2を達生するために何かしら*1努力してみる!

4.うちの猫様に尽くす!

5.上野の双子パンダ観覧の当選諦めない! ……笑

6.最低でも月1で上野動物園に行く! ……笑笑

7.今年もふわふわるんるんで生きていく

 

 

 ニューイヤー駅伝も終わります。

 と元旦も終わりって感じがします笑。

 初日の出見られなかったので、初夕陽でも見に行こうかと思っていたのですが…、どうしようかな笑。結構風強くて寒そうだなあ。

 

 ということで

 

 2022年もよろしくお願いします。

 暇つぶしにでも読みに来てくださると喜びます私が。

 

 我が家のトラということで、猫様の写真上げようと思ったのですが、全然寝床から出てきませんので、また今度。

 

*1:特に何をするかは決まってません笑

【スポンサーリンク】