がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

何もしない正月

【スポンサーリンク】

  初夕陽・・・気づいたら暗かった笑。

  初夢・・・全然見た気がしない笑。

  初詣・・・三が日は避けるタイプ笑。

  二日日の出・・・挑戦しようと思ったら気づいたらもう箱根駅伝が始まる時間だった笑笑。

  二日夕陽・・・初夕陽と一緒笑笑。

 

  まあお正月なんてこんなものでいいでしょう😅

 

  猫様なんて全然関係なく生きてるし笑。


f:id:tukikanasoraomoi:20220102221120j:image

 

  家から出る気にならなかったのでネットで福袋も見ていたのだけど、絶対に買わなきゃいけない物がいくつかあることを思い出し、それと福袋が同じくらいの価格だったので必要なものを優先しました笑。

 

  いつも年末ではなく年明けに宝くじ少し買うのですが、ガスコンロ買ったのでそれもお預け笑。

  何人かの占い師が今年の金運を良くするためにはお金も使った方がいいみたいなことを言っていてでも無駄遣いじゃなく生きたお金を使えってことなので、今年はお金を使う時には「生き金、死に金」と常に考えようと思います。

  とりあえずガスコンロも新しくなったことだし食からですね。これまで食は頑張って来なかったので少しだけ頑張ってみようと思ってます。必要なところにちゃんとお金をかけてどうでもいい出費は減らすぞー💪

  

  さて明日は出稼ぎ行ってきます。年末年始は道が空いていていいですねー笑。

  

  

【スポンサーリンク】