がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

上野動物園…と距離を置いています笑

【スポンサーリンク】

 尋常じゃない暑さ、ってのは一つの理由ではあります。

 

 率直に言えば

 

 尋常じゃない暑さの中で、あまり不愉快になりたくない

 

 が理由かな、と思います😅

 

 書きませんけどねー。

 

 ちなみに6/10に双子ちゃん当たったので行ったんですけどね。ブログに書く気にもならないくらいに疲れまして…😅

 

 いつか写真だけでも載せられたらいいな、とは思ってますけど。写真も行った後、全く整理してないので…まずそれだけでもやっておかなきゃなー、と思いながらやってません。

 

 Twitterは上野いる間と帰りの電車の中で頑張ってテンションあげてあげたのですが😅

 

 

 

 

 

 

 暑いのが嫌いなので夏が終わるまでは、シンシン双子観覧を朝一(10時)の時間帯で申し込んでまあもし当たったら行こう~ぐらいの感じでいるのですが、やはり朝一は全く当たりません笑。

 

 シャンシャンだけでも見に行こうかな~と6/10前までは思ってたんですけど、何だか行く気にならなくなりました。

 まあ一番はその後に訪れた猛暑・酷暑のせいなんですけどね笑。

 暑いと寒い時よりもダメージ食らうんで、いろいろ😅

 

 シャンシャンの帰国カウントダウンは延長されたにせよ続いてるし、双子ちゃんだってそろそろシンシンから離れる時期を考えてるのでは? と思えば、暑いだ何だと言ってられないかもしれないけど。話によれば、夏の暑い時って案外人少ないらしいですしね。

 でもなー😅

 

 今回のブログの本文の顔文字全部『😅』だな、今回😅笑

 

 まだ7月8日ですよ!? 今年の夏、恐ろしい子!😵願わくば早く秋よ来い! 梅雨が3週間位早く明けたんだから8月の半ばくらいには涼しくなっていいのよ!? 夏! もう頑張らなくていいから!

 

 節電にこのままだと節水…物価高で節約必須…どれだけ節制…😢

 そんな中、うちはシロアリの予防工事?(薬剤散布)します。シロアリがいたわけではないのですが。(後日書きます)

 『うちのお金には羽根がある~🎵』(ボクの背中には羽根がある by KinKi Kids)

【スポンサーリンク】