がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカー(と出稼ぎ)の日々徒然。―このブログはAIには頼らず全部自分で書いてるのでとりとめがないです笑―

2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめましてさようなら~浜家母娘ちゃんたちと最初で最後のご対面

4頭、全頭返還! これには驚いた…というか血の気がサーッと引きましたいや良浜はもしかするとアリかな? 結浜はお年頃だからアリかな? とは思っていました。でもまさか下のコたちまでとは……。 まあいろいろなネットニュースを見て察しましたが。 【前置き】…

シロップファミリーに会ってきました

もうすっかり大きくなっておりますが… 2025年2月19日(水) 伊豆アニマルキングダムへ行きました。 曇り女の私にしては快晴! そしてピリリとした寒さ! 最高日和でした笑。 伊豆アニマルキングダムへ各停だけで行く! 初アニキン! ウォーキングサファリ1回目…

【スポンサーリンク】