とりあえず主要部分の掃除は出来ました。 煮物も作りました。 お雑煮の準備も万端です。 ほんとは正月カレーにしようかと思ったんですが、鍋がないので延期です笑。 何とか貧乏ながらも無事に生きながらえることが出来ました。 猫様も病気もなく元気に過ごし…
2023年12月19日(火) この日、開園時間までには間に合わないかな~と思ったのですが、意外と早く9時15分過ぎに到着。列もそんなに長くなく…やはり寒すぎる真冬は人が少なくていいな~なんて思いながら並びました。 くっついてるところは見られぬ運命~シャ…
【スポンサーリンク】
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。