がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

2023年無事に終われそうです

【スポンサーリンク】

 とりあえず主要部分の掃除は出来ました。

 煮物も作りました。

 お雑煮の準備も万端です。

 ほんとは正月カレーにしようかと思ったんですが、鍋がないので延期です笑。

 

 何とか貧乏ながらも無事に生きながらえることが出来ました。

 猫様も病気もなく元気に過ごしてます。

 

 2023年12月19日(火)

 幸先詣ということで小網神社に行って参りました。朝7時なのにお参りしてる方が途切れなくいらっしゃいました。一度離れてお守りを買うために戻った時には、そこそこの方がお参りされてました。

 今年の初め、捻挫したり、階段から落ちたりして、ゾゾゾっとして、こちらにお参りして、それ以降何事もなく無事に過ごすことが出来たので、お礼と、少しばかりの決意を聞いていただきました。

 来年も何とか無事に過ごせますように。

f:id:tukikanasoraomoi:20231231181502j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181450j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181459j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181456j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181443j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181505j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181447j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181511j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181453j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181440j:image
f:id:tukikanasoraomoi:20231231181508j:image

 

 この1年、ブログを読んでいただきありがとうございました。すっかり動物園ブログが継続されてますが、来年は…どうでしょうか笑。

 何にしても暇潰しにしていただければ幸いでございます。

 ありがとうございました。

 

 さてお風呂入って、後はダラダラとテレビでも見ますかー笑。

 よいお年をお迎えくださいませ~

 

【スポンサーリンク】