がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

台風19号 情報ペタペタ

【スポンサーリンク】

 家から出ざるを得ない方々、本当にお気を付け下さい。

 

jafmate.jp

tenki.jp

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

 

 さきほど休みの連絡入れたら、「はいはい、大丈夫ですー。今日は基本社員で回すつもりだったので」とにこやか(?)に対応してくれたんですけど……そうなんですよ。問題は現場の社員さんじゃないんですよ。もっと上の問題。

 うちの現場の社員さんたちも、どうか、ご無事で。

 

 ちなみに、命もなんですが、どうか、うちの、家……

 家も、無事でありますように。

 壊れたら火災保険、とか言いますが、私、面倒な手続きや作業をしなきゃ申請も出来ない火災保険なんてアテにしてないので、壊れないにこしたことはない!

 

 まあ、でも休みの連絡入れたので、今日は、お名前ドットコムで取ったドメインを、別のはてなブログで独自ドメイン化できるか、試してみようかな。え? WordPress勉強するんじゃ……? と思った方、それは最終手段です😅

【スポンサーリンク】