がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

シャンシャンまたね

【スポンサーリンク】

花のいろー

雲のかげー

懐かしいー

あの思いー出

 

なぜかこんな曲が頭に流れてウルウルしています笑

www.youtube.com 私の頃は卒業式といえばこれでした。

 

 そして私が言えることはこれしかないです。

 

 シャンシャン

 またね

 

 公式サイトのシャンシャンへのメッセージにも書いてきました。

 園内で書いたものとはちょっとニュアンス変えて

 いつかシャンシャン好みのパートナーとまた上野に戻ってきてくれることが今の私の一番の願いです、と。

 淋しがるだけではなく、やれることはやっておく😊

 

 この後(夜になると思いますが)、私が撮った拙いシャンシャンを一週間限定で放出します笑。もし気に入ったのがあればご自由に。画像が粗いのでスマホで見るくらいが丁度良いです。(ちなみにTwitterで更新情報は載せません😅恥ずかしいレベルなんで)

 

 最後に私の一番のお気に入りの写真

 

 どうかどうかどうか無事で🙏

 (公式Twitterによると、シャンシャンは落ち着いてて、モグモグできてたみたいですね。ひとまずよかったぁぁぁ)

 

 中国のみなさん

 シャンシャンをどうかどうかどうか

 よろしくお願いします

 

 ありがとうシャンシャン

 そして何度でも言う。

 さよならじゃない。

 

 またね✋😊

【スポンサーリンク】