がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然(SPOONという配信アプリでブログで書いたことについてお話することがあります。https://www.spooncast.net/jp/profile/314857438/board/dj?t=all)

試すのはタダ! だから今私の家の中は金運が上がる(だろう)音楽が流れ続けています笑

【スポンサーリンク】

 今回はスピリチュアル? 神頼み? の話です苦笑。

 

 知ってますか?

 かつて『金運が上がるCD付』とか『金運が上がるブレスレット付』を買ったことがあります。

 正直、効果のほどは……😅

 これら、一冊1500円くらいはしたような気がします。

 

 でもね、今は、お金を出して買わなくても、広告をちょっと見るだけで、いいんです。

 

 YouTubeで、『金運 音楽』と検索すると出てくる、音楽……今、私、家にいる時は、ずっとかけ流しています。【金運】というプレイリストを作ってそこにいくつか入れて、日がな一日笑。

 何なら、寝る時もそれを聴きながら寝ます笑。

 

お気に入りをいくつか紹介

 気に入ったらぜひとも高評価してくださいね。

 

 ☆音楽的に好きなのはこちら

www.youtube.com 

 ☆寝る時に欠かせないのはこちら

www.youtube.com

 

効果のほどは…

 9月にレインボーくじを買いました。

 これならハズれても医療のために使ってくれるらしいので、いいかなぁ、と。

 買ったのは、連番5枚、バラ5枚、1枚200円で合計2,000円分。

 

 で、ひたすら、上記に紹介したような曲をかけ流していました。

 

 結果。

 連番5枚のうち1枚が200円

 バラ5枚のうち1枚が200円

 バラ5枚のうち1枚が1,000円

 の、合計1,400円が返って参りました。

 

 あれ? まあまあじゃない? 笑

 

 確かに赤字ではあるけれど……、いやいや、これ、まあまあだと思いますよ~? 私の予想では200円。連番とバラに分けたから、運が良ければ400円、と思ってました。まさか1,000円が当たるとは……これまでの経験上ない、と思ってました。

 まあ、夢は見てるから買うんですけどね笑。そりゃ夢は、8,000万とか、前後賞の1,000万でしたけれども…そんなものは当たってから考えればいい笑。現実的には、200円~400円だと思います笑。

 

 ということで、まあまあだった、ということで、この縁起のよさそうな1,400円を取っておいて、次のレインボーくじか、年末……いや、年始かなあ笑、まあ、また夢を見ようと思います。

 (ちなみに今年の初め、ロトに1,000円注ぎ込んで1,000円当選して戻ってきたものを、次のロトにそのまま投入したら、何も当たらなかった、という経験をしていますが…💦)

 

 で、もちろん、かけ流し続けます、金運上がる音楽。だって、タダですもんね。とりあえずかけておきます。

 

 

 都合よく苦しい時の何とやら、程度の願掛けですけれども、願掛けする時は本気です笑。財布も長財布だし、3年に一度は取り替えるし、普段はケチケチだけれど、財布だけは本革にしてるし笑。でもそういうことを考える前に家の掃除しろってことは、どの本やサイトを見ても書いてあります。だから、本当に気休め程度の願掛けだけれど、音楽流すくらいは、ただポチッとすりゃいいんで、やり続けようと思います笑。てか掃除しろ笑。←トイレは割とやってますけど。

 

【スポンサーリンク】