がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

試すのはタダ! だから今私の家の中は金運が上がる(だろう)音楽が流れ続けています笑

【スポンサーリンク】

 今回はスピリチュアル? 神頼み? の話です苦笑。

 

 知ってますか?

 かつて『金運が上がるCD付』とか『金運が上がるブレスレット付』を買ったことがあります。

 正直、効果のほどは……😅

 これら、一冊1500円くらいはしたような気がします。

 

 でもね、今は、お金を出して買わなくても、広告をちょっと見るだけで、いいんです。

 

 YouTubeで、『金運 音楽』と検索すると出てくる、音楽……今、私、家にいる時は、ずっとかけ流しています。【金運】というプレイリストを作ってそこにいくつか入れて、日がな一日笑。

 何なら、寝る時もそれを聴きながら寝ます笑。

 

お気に入りをいくつか紹介

 気に入ったらぜひとも高評価してくださいね。

 

 ☆音楽的に好きなのはこちら

www.youtube.com 

 ☆寝る時に欠かせないのはこちら

www.youtube.com

 

効果のほどは…

 9月にレインボーくじを買いました。

 これならハズれても医療のために使ってくれるらしいので、いいかなぁ、と。

 買ったのは、連番5枚、バラ5枚、1枚200円で合計2,000円分。

 

 で、ひたすら、上記に紹介したような曲をかけ流していました。

 

 結果。

 連番5枚のうち1枚が200円

 バラ5枚のうち1枚が200円

 バラ5枚のうち1枚が1,000円

 の、合計1,400円が返って参りました。

 

 あれ? まあまあじゃない? 笑

 

 確かに赤字ではあるけれど……、いやいや、これ、まあまあだと思いますよ~? 私の予想では200円。連番とバラに分けたから、運が良ければ400円、と思ってました。まさか1,000円が当たるとは……これまでの経験上ない、と思ってました。

 まあ、夢は見てるから買うんですけどね笑。そりゃ夢は、8,000万とか、前後賞の1,000万でしたけれども…そんなものは当たってから考えればいい笑。現実的には、200円~400円だと思います笑。

 

 ということで、まあまあだった、ということで、この縁起のよさそうな1,400円を取っておいて、次のレインボーくじか、年末……いや、年始かなあ笑、まあ、また夢を見ようと思います。

 (ちなみに今年の初め、ロトに1,000円注ぎ込んで1,000円当選して戻ってきたものを、次のロトにそのまま投入したら、何も当たらなかった、という経験をしていますが…💦)

 

 で、もちろん、かけ流し続けます、金運上がる音楽。だって、タダですもんね。とりあえずかけておきます。

 

 

 都合よく苦しい時の何とやら、程度の願掛けですけれども、願掛けする時は本気です笑。財布も長財布だし、3年に一度は取り替えるし、普段はケチケチだけれど、財布だけは本革にしてるし笑。でもそういうことを考える前に家の掃除しろってことは、どの本やサイトを見ても書いてあります。だから、本当に気休め程度の願掛けだけれど、音楽流すくらいは、ただポチッとすりゃいいんで、やり続けようと思います笑。てか掃除しろ笑。←トイレは割とやってますけど。

 

【スポンサーリンク】