がんばりすぎず、ふわふわ、るんるん、で生きていく

最低限の収入でもふわふわるんるんで暮らしたい、と思っている特に取り柄もない独身♀アラフィフ在宅ワーカーの日々徒然

書きたいことが多すぎてまとまらない

【スポンサーリンク】

 単に自分の行動と思考の記録。

 いつか書きたいと思っていること。

 

行動篇

○コロナワクチン受けました(2回目は10/1)

 2回目の副反応は12時間後から熱が上がりはじめ(大体38度2~3)、48時間後くらいまで続きました。中年は副反応軽いんじゃなかったんかいっ笑。

 

○上野動物園に行きました(10/10)

 コロナワクチンのために10/2の土曜日に有休を入れたので、上野動物園の整理券に挑戦出来て、日曜日が取れたので行ってきました。

 

○王子動物園に行きました(10/18)

 行きは新幹線、帰りは飛行機の日帰りで。

 

○期日前投票行ってきました(10/20)

 空いてるうちに。いや~今回うちの選挙区候補者が3人しかいなくてしかも「はいはい入れたい!」と思う候補者がいなくて大変困りました。が、消去法で決めました。

 

○動物園に行ったら1キロずつやせたので、歩くことは今の私にはいいことだと気づいたので、これからなるべく歩くことを心がける笑。今日の期日前投票も往復4.8キロ歩いてきました。

 

思考編

○右肩の石灰沈着性鍵板炎になって左手をずっと使っていたら、右脳が刺激されたのか、長編になりそうな空想を思いつきました。が、それを文章にする時間がありません笑。

 

○皇族の結婚ネタで思うこと。

 なぜにみんな匿名の証言者で構成された週刊誌の内容を信じてしまうのだろうか? 私は9割方は信じないので不思議だしちょっと怖い😅

 別に皇室に思い入れがあるわけじゃなくどっちかというとどうでもいい派なんですけどね、あまりにもみんなが叩くので擁護したくなっちゃうじゃん!笑

 

まとめ

 ということで、あまりにもブログが書けないので、記録がてら書いたのですが…、こんなの書いてるヒマがあったらどっか一記事に出来たか? いえいえ日記みたいなものと、ひとつの記事書くのとでは、あんな適当な記事でもかなり違うんで無理だな。

 日記なら毎日書ける、かな。いやー、それも無理か。個人的なことは書けないし、そんなにいろんなことおきませんからねぇ。不平不満ばかりになっちゃうわ😁💦

 

 最後に。

 

 動物園ダイエットおすすめです笑。

 

 

 

【スポンサーリンク】